うちな~Cカード取得開催!&砂辺でのんびりリフレッシュ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

うちな~Cカード取得開催!&砂辺でのんびりリフレッシュ!

【日付】2011年7月11日
【天気】晴れ
【ポイント】砂辺(カリフォルニア、NO1)
【水温】27℃
【透明度】10m
【スタッフ】しーずー
今日は、O夫妻とKさんと一緒に砂辺へ行って来ました!

砂辺の海も透明度が徐々に回復してきました!!!

お花畑もとってもきれいでしたね!

3人でのんびりリフレッシュできましたよぉぉお!

お疲れ様でしたぁぁあ!Kさん、明日もダイビング楽しみましょう!
Oさんご夫妻、久々のサンゴはいかがでしたか???
ソフトコーラルに癒されましたね♪また遊びに来てくださいね♪沖縄の海で二人に会える日を楽しみに待ってます!ありがとうございました[#IMAGE|S3#] 【ポイント】砂辺/カリフォルニア
【水温】27℃
【透明度】10m
【スタッフ】ふじやん・ヨッちゃん
いいお天気と海況も穏やかでダイビング日和ですよ!!

今日から2日間ライセンスを目指して頑張っていきましょう!!
「うちな~Cカードライセンス取得コース」から来て頂いたSさん、Mさん、Oさんと
クーポンからお越しのFさんとNさんの5名で楽しんできました!!

まずは水中に入るのが一番の頑張りどころ。慣れない口呼吸で水中で落ち着ければOK!!
Sさん先頭で少しずつ深い場所へ移動中です!!

スキルの練習も1つずつこなして、ソフトコーラルに水中ツアーで行って来ました!!

2本目の終わりになると、みんなプカプカ潜れていましたよ!!
2日目が楽しみですね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#]